FC2ブログ



お久しぶりです・・・

3月より身の回りの忙しさと、大震災などにより更新を控えてりました。

いつも観ていてくださった方、本当にごめんなさい。

大震災で被災なされた方々、心よりお見舞い申し上げます。


また少しずつ再開しようと思っていますので、よろしかったら観に来て下さいませ。
[PR]

旦那です

皆さんはじめまして。

私旦那がブログにUPするのは初めてなので

面白くなかったらごめんなさい・・・





昨日より、ユミが生理に突入

いつも通り攻めることが出来なくなってしまいました。


そこで、何をして遊ぼうかと考えて考えて



丸一日考えてました。




ようやく思いついたのが~・・・




いつもとは視点を変えて、普段の妻を盗撮!!

今までエロい妻しか皆さんには見せていない筈。



と思い立って、いざ携帯握ってシャッターチャンスを待つ事3時間








来ました!

リビングでお菓子をつまむ妻の姿。


気付かれんように先ずは1枚


谷間


その後しばらく変化もなく、段々イライラしてくると

眠くなったのか床にごろっと

そのまま雑誌を読み始めたのでここぞとばかりに後ろから

ケツ


それから更に何十分・・・

やっと盗撮らしいシーンが!




それは・・・


トイレ♪


家のトイレ、何を隠そうドアの締りがイマイチ。

確実に閉めないと・・・開きます。

んでもって後からそ~っと見に行くと


案の定開いてました。


トイレ

さすがに最後は音で盗撮がバレましたが。


妻の日常を少しでも皆さんにお見せできたでしょうか?









視姦・・・・(*>д<*)

・・・続きです




お家に帰ると


まっすぐ寝室に連れて行かれた私









おもちゃをはずしてもらうと



予想通り







べとべと





「撮るぞ」




ユミの体は本人の意思とは裏腹に


準備万端です




     
・・・・・で、撮っちゃいました


shot0001.png









何度も言いますが



私は自分でするのが苦手です

DSC_0085.jpg





でも




朝から遠隔おもちゃで遊ばれてたのと



旦那様に見られてるっていう事実から






とっても興奮しちゃいました
[広告] VPS




「いい子だな、よくできた」



って 抱いてもらいました

DSC_0086.jpg




やったぁ





それでご褒美に



お顔に出してもらいました

DSC_0092.jpg




いやしんぼのユミは



美味しい旦那様のカルピス



こっそり舐めちゃった





ちなみにオークションにて只今出品しているのは



薄紫のブラジャーとぱんちゅです

喪服


これも、Eカップのため小さくて


おっぱいがはみ出ちゃうための出品です




興味がある方は  アダルトオークション→ユミで検索してね









ランキング参加中です




ユミと一緒にランキング上位目指してください



↓拍手をぽちっとお願いします↓












オプション (//▽//)


このところ


旦那様のもっぱらの関心は


アダルトオークションみたいです




といっても



旦那様の興味は



ユミの普通下着がいくらで売れるかではなく



いかにコアなオプションをつけるかの一点みたい







アダオクでの購入者の方々は


商品そのものだけでなく


皆さんオプションを追加なさいます




例えば、



オ○ニーの時にバイブに被せたコンドーム


着用写真や香水ワンプッシュ



ユミの愛液付きチュッパチャップス



DSC_00821.jpg





それらを一生懸命用意している私の様子が


観ていて楽しいみたいです











それで今日はオプションの動画を撮ることになりました



オ○ニーをしている動画です



以前の日記でお話したように


ユミは自分ですることはほとんどなく


そんな動画は至難の業です




そう旦那様にお話すると




今日は、朝から一日










・・・・・・遠隔おもちゃ付けられちゃいました



DSC_00851.jpg





気分が高まっていいだろうとのことです











え~と・・・



家は自営業ですよね


そんでもって今日来客予定ありましたよね







そんな言葉は届くはずもなく


普通に業務に就きました






帰ると 早速 撮影会が

DSC_0089.jpg




お腹空いてるのに








                 つづく









アダオクには二日にひとつくらいの割合で出品しています




今出してるのは




胸が育ちすぎてあふれちゃったため着られなくなった




ピンクと黒のストライプの上下です



桃シマ




見に来てくださった方


拍手をポチっとお願いします


ランキング上に行きたいの







普通の週末 ^-^

先週末、富士五湖のひとつ西湖へ


旦那様のお姉さん家族と


骨休めに行きました





なにせお姉さん家族と一緒なので


エロいこともあるはずもなく


ゆったりまったり


温泉を満喫しました


お風呂
















という訳もなく



普通のシュチュエーシュンに欲情した旦那様に


こっそり犯されてしまいました




みんな一緒のお部屋なのに



声を殺すのが大変でした





そんなユミをおもしろがって


いつもよりずんずん突いてくる旦那様



口を押さえられて苦しくて


でもそれがキモチよくて


下のお口のくちゅくちゅって音が


聞こえちゃってるほど


感じちゃいました










帰ったら取引先の社長のお母様のお通夜があり


夫婦で参列させていただきました



帰って来て旦那様が


珍しいからと喪服姿をパチリ




写真の出来栄えに満足されたのか


ニッコニコ


喪服






そして







「穿いてる下着、それもオークションに出そう」







・・・はい




黒のパンストと

スト






白いTバック

白T








旦那様の命により



またまたアダオクに出品しておりまする




興味がある方は


アダルトオークション→ユミ  で検索してね










ランキング参加中です



拍手をポチッとお願いします







プロフィール

人妻ユミ

Author:人妻ユミ
なぜか見知らぬ変態に好まれちゃうユミです

これでも人妻なのに~(涙)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
62679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
1614位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
